初期費用はいくらかかる?

まず結論からいきますがクレジット決済の場合

 

現在の初期費用は135ドルです。

会費125ドルと決済手数料10ドルです。

パスによる入会だと125ドルのみです。

現在の為替レートだと14,000円くらいです。

つまり28日間毎の会費のことです。初期費用っていうほど特別なものは無いです。

 

なのに!

 

アップに銀行振込をしてサビアンに入会してる方(パス入会)やこれから入会しようとされる方から

 

初期費用は18,000

 

と言う話をやたらとよく聞きます。

 

「ほぇ?」

 

って、感じです。

これにはいくつかのケースがあります。

 

ネットで古い情報をみた

残念ながら、現在サビアンの情報をネット検索しても多くは12月くらいから更新していないです。

サビアンの経営陣はどうも面白いことはどんどん取り入れる感じみたいで、話がすぐに変わりますw

と、いっても会員にとってマイナスってことではないのですが、ブログ運営者には過酷ですw

 

実は昨年の11月まではサビアンを始めるためには180ドル必要でした。

 

内訳は

会費125ドル、決済手数料10ドル、引出し用カード発行手数料45ドル

と、なっていて実際に僕はこの金額を払いました。

1ドル100円で解説していることが多いので、180ドル=18,000円となったのだと思います。

この情報をネットでみたのか、サビアンからくる情報をまったくチェックしてなくて、未だにそう思っている方だと思います。

 

ちなみに現在はというとカード発行手数料は25ドルに減額されました。

カードの様式が変わったためです。そのため元々払っていた45ドルはウォレットに返金されましたし

25ドルの支払いも入会時では無く、あとからウォレット内の金額(サビアンで稼いだお金)で決済されます。

ですから最初にかかるのは決済手数料と会費のみです。

 

サポート料を上乗せしている

どうもサポート料金という名目で上乗せしている場合があるようです。

まあこれはきっちりサポートするのであれば全然OKだと思います。

お互い納得の上ですからね。

 

無言でポケットイン

はい。初期費用は18,000円と言い張って、ポケットに差額を入れている例も聞いております。

こういう輩がいるからいつまでたってもネットワークビジネスのイメージが良くならず、ねずみ講みたく言われるんですよね、、、

ちなみに当サイトにお問合せされる方の中には、公式サイトと勘違いしてクレームを入れてくる方もいらっしゃいます。

そうなると名指しでクレーム入れてくる方もいますのでね、、、

 

それをわざわざ公開したりはしませんが、入会希望者から名前が出たら全力で止めると思います♪

 

まとめ

と、言うことで今一度確認しますが、初期費用は入会費125ドル+決済手数料10ドルです。

それ以上お支払いになる場合はどんなサービス・サポートなのかをよく話を聞いてください。

 

あなたにとって聞き心地のよいオファーになればなるほど、それはねずみ講パターンです。

 

 

 

そーいうのは長続きしません。

 

いつ爆発するか分からない時限爆弾を回しているようなものです。

あなたが手に取った瞬間ドカンといくのか、誰かに押し付けるのかわかりませんがそれは犯罪ですよ^^

 

もし確実に当たる宝くじが存在してるとしても、わざわざ「あなた」に回ってきたりしませんからね。