5月に入ったので”秘密”を公開してみました

今はリンクを外してしまいましたが、当サイトには集客の”秘密”があるという記事を2月から公開していました。

それから3ヵ月経ち、もう秘密にしとかなくていいかな~ってことで以下の記事で公開することにしました

まぁ正直に申し上げますと、さらに強力な”秘密”を作ることにしたから公開に至った。というのが本当のところです^^

それについては記事後半で話しますが・・・

既存会員さんからの問合せが倍増

「是非チームSIAに参加させてください」

とお問合せ頂くのですが・・

 

「無理」

 

なんですよ。すいません。

当たり前なんですけどチームメンバーのための機能です。他のチームで活動している方には提供できません。

そうすると再入会でもしない限り無理なんですが、サビアンは基本的に系列の移動も再入会も出来ません!

まあ登録状況によっては可能だったりしますけどね。あとサビアンは個人とビジネスで2個までポジションを取っていいらしいので2個目としては可能です。

会費は倍になりますけどね。

サビアンに入会する人は既存のMLMとは違った特徴に惹かれて入会します。アフィリエイトであるところも動機の一つだと思います。ただ逆に言うとセールスが苦手な人が多いです。

サビアンはセールスの必要なんか無いって個人的には思うのですが、本当に苦手な人は一切、人に紹介することが出来ません。

そうすると入会しても一体どうすればいいんだろう?

ってなる訳です。

 

あー

そういえばこの問合せも最近多いですね

 

「入会したのですが一体何をしたらいいんですか?」

 

・・・。

 

「知るか!アップに聞けよ!」

 

って正直なところちょっぴり思いますが、もちろん懇切丁寧に対応させてもらっています^^

あ、ただ既存会員の方のお問合せは後回しなのであしからず・・・。

 

しかし、未だに入会させれば勝手にお金を払い続けてくれると思っている人が多いようですね。

あるいは普通にやれば?って感覚なのかもしれませんが・・・

自分にとっては簡単でも、人によっては難しいんです。それが中々理解できないんでしょう。

と、いうわけで全国のアップラインのみなさん。ちゃんとサポートはしましょう^^;

サビアン自体の評判を落としては元も子も無いです。

でも何してもらうのがいいのか?って人は新規登録を済ました人には、まず以下の記事の内容やってもらえばいいと思います。

まあ中には自分のIDとパスワードすら聞いてないって人もいるようですが・・・。

金だけ払うとか”電池”じゃないんだからね(*_*)

まあそういうわけなんで既にネットでリスト持っている方は当サイトから是非登録してください^^

アフィリエイト初心者さんのためのトレーニングもやってますので

新たな秘密を作成中です

さて現在のSIAシステムだけでも他チームに比べてかなりのアドバンテージだと思うのですが、やはり即効性という面では弱いのが実情です。

アフィリエイトやネットビジネスの経験が無くリストや媒体をお持ちでなければ、集客ノウハウをまずは身に付ける必要があります。

まあツールや広告を駆使すれば何とかなりますが、そういう投資をしない場合は3ヵ月くらいはかかってしまいます。

 

そこで考えました・・・。

もっと簡単でほぼ自動的に集客できるシステムを作らなければ・・・。

色んな人に意見を聞いたり、今はやっているツールなどの情報を集めました。

まあこの時期注目されているのは決まってますね。

そして答えはやっぱり例の”アレ”

現在もっとも強力な媒体といえば“アレ”しかないですね^^;

ただし普通に”アレ”に登録させるのでは無く、もっと強力でほぼ自動で稼働する集客システムとして作成しています。

 

これはまさに最強のシステムだと思います。

一応6月中に作り上げて7月からリリース予定です。

ただ管理人も”アレ”のプログラミングにトライするのは初めてなので、ちょっと遅れるかもしれませんが

これが完成して現在進行中の他のプロジェクトと相乗効果が発揮されれば、圧倒的な集客力となります。もう誰も追いつけないんじゃないかと思うほどです。

なのでメンバーのみなさんはお楽しみに^^

 

現在上手くいっている人はMLMのノウハウを持っている方か、アフィリエイト、ネットビジネスのノウハウがある方です。

このどっちのノウハウも持たない人は、結局のところ集客できません。

 

これによりリアルまたはネット集客からリアルとネットの複合集客に進化させて、どちらのノウハウも持たない人でも集客可能なシステムとなります。

これに関してもいずれは公開しますが、現段階で知りたい方はお問合せ下さい。現段階では全てをお話しすることは出来ませんがある程度は説明します。