サビアンで上手くいく人

1.バンバン紹介が取れる人

ま、当たり前ですね。紹介がバンバン取れてれば収入はどんどん増えます。

ネットワーク経験者、バリバリの営業職、幅広い友達がいる。

あるいは月間数十万PVのブログを運営している、メルマガのリストが1000人以上いるとか

そういう方は簡単に紹介が取れると思います。

サビアンの本来のサービスであるキャッシュバックを行う必要もないでしょう。

 

2.しっかりキャッシュバックできる人

GSP会員は28日間毎に125ドルを支払う必要がありますが、ようはキャッシュバック金額がそれを上回れば永久に続けられます。

営業がヘタクソでも関係ありません。そしてこういう人の場合、稀に取れる紹介者はサービスに十分に納得していて損をしない確信がある人が多いです。

なのでやめません。さらに親系列からの紹介も時々入ってくるので、ゆっくりですが着実にネットワークが伸びていきます。

これこそサビアンでの必勝パターンでしょう。

 

 

反対に上手くいかない人

上に挙げた上手くいく例に該当しない人は成功しません。

つまり全然紹介が取れないにも関わらず、キャッシュバックをしない人

これに該当する人が脱落していきます。

 

「えーじゃあなんで始めたの?」

 

と、疑問に思うと思いますが、大体の場合

 

「何もしなくてもすぐに人が増えていくから大丈夫。」

 

こんな勧誘を鵜呑みにしてサビアンに入会した人です。

まあ騙されたわけです。

ただ・・・。

 

 

1円もキャッシュバックを申請しないのは何でなの???

 

とも思います。

確かに世の中には月に千円も使わない方もいると思います。

ただそれは稀じゃないですか?

ちょっと工夫すれば月に3万円くらいはキャッシュバックに充てられる方がほとんどだと思います。

3万円でも月額6千円のキャッシュバックが発生します。2か月半やれば1回分は回収できます。

これって会費の負担が8千円くらいになるってことです。

 

それがもう無理!って人は今はサビアンに入会しない方がいいでしょう。

あるいはそれで半年ほど続けてきたけど、紹介が付かなかったという人は本当に残念ですが、諦めてしまうのも理解できます。

  • 獲得する力が弱い
  • キャッシュバックも十分に出来ない
  • だから上手くいかない

こういう人は実際のところ非常に多いと思います。

それでサビアンへの登録を諦めた人も多いでしょう。

 

だから、僕はこういう人が稼げる環境づくりを進めてきました。

 

  • 125ドル分は無理だけど半分くらいのキャッシュバックなら何とか受け取れそう。
  • その状態でなら半年くらいは続けられる。
  • 紹介を獲得できる見込みは無いけれど、半年くらいは自分のやれることを頑張ってみよう。

 

そして

 

今の生活から何とか抜け出したい。

 

もしあなたがこのように思うなら、一度ご相談ください。

きっとお役に立てると思います。

 

 

あ、お問合せといえばですが、

昨日より当ホームページはSSLに対応しました。

 

「何それ?」

 

と思うかもですがアドレスバーを見ていただくと・・・

 

こんな感じで「https:」に変わりました!

通信を暗号化して安全性を向上させています。

 

みなさんに毎日たくさんのお問合せを頂いていますし、チームメンバーには会員登録もしてもらっていますので、セキュリティ強化は常に行っています。

今後も安心して当サイトをご利用頂ければと思います。

 

 

と、いうわけで本日は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。