改めまして、こんにちは。

 

Yです。

おかげさまでサビアンの会員数は順調に伸びております。

3月中盤くらいまでは順調に伸びるかなーと考えています。そこからは仕掛けが必要ですが、手は考えています。

むしろ、やりたいことたくさんあるけど手が回らないです。

春を過ぎると徐々に問い合わせの属性が、アフィリエイト志向からキャッシュバック志向へと変化してくるかなと思いますので、その流れに合わせてコンテンツも変化していきます。お楽しみに。

で、今日のお題ですが

 

諦めが違いを生む

というお話です。

こういうこと言うと

「出たよー、根性論。そんなのムリムリムリ」

 

と、あなたは思うかもしれませんが、今日はそういう話しとは少し違います。

まあ、最後は根性だと思ってますがね♪

 

そーですねえ。ちょっと言い方を変えた方がいいのかな?

 

今の自分を受け入れられますか?

僕は、物心ついてから18歳くらいまで、自分は完全に負け組だと思っていました。

もちろん世界を見れば、日本に生まれただけでも幸せって話しになると思うのですが、正直そんな広い心ありません。

 

「何で自分だけこんな目に合うんだ」

 

世の中は不公平で満ち溢れていると

小学生の頃から布団に潜り込んで泣いていました。

まあ詳しい話は後々していきますが、実際は大したことではないんですけどね。

その中でも小学生の時のバレンタイン事件は秀逸なんですが、、、

 

ってもうバレンタインですね!

昔は、この日を迎えるたびに、思いました。

 

こんなんで終わってたまるか!

勝ち組になる。これだけは絶対に諦めない。

 

それから結果がでるまで、10年かかりました(長!

なぜかと言えば

 

 

意志が弱かったからですw

 

駄目なんですよね。何か始めてもすぐに言い訳してやらなくなるんですよ。

自分には向いてない。

これは落ち目だ。今からやっても将来性がない。

騙された!詐欺だ!

 

こんな感じですね。

でも自身の根底にある

今の人生を受け入れたくない。って所は、ブレなかったんです。

失敗をアホみたいに繰り返しましたが、前よりは前進するところまでは頑張れたんですよね。

それが少しずつ少しずつですが積み上がって今の自分を形成してます。

よくチームメンバーの人からも何故そんなに色々出来るのかと問われることあるのですが、10年以上かけたからってだけです。

そもそも僕は要領も覚えも人並み以下です

たぶんあなたなら5年で全部やれます。

 

でも現実問題上手くいってない人で溢れています。

そして見てると正直思います。このままだと、一生このままだなこの人。って、、、

 

で、ふと思ったんですよ。

この人はなんだかんだで、今の自分満足してるんだろうなって

 

「そんなことはない!」

 

そう反論すると思いますけど、少なくとも変わることへの恐怖に打ち勝つほどではないんだと思います。

人はそう簡単には変われません。

僕自身、変わりたくても変われなくて、そんな自分が許せなくて何年間も自分を責め続けていましたし、未だに変われていないこともたくさんあります。

 

でもやっぱり諦められないんですよ。

小学校、中学校、高校、大学

あなたにとっては社会人になってからかもしれません。

結婚して子育てを始めてからかもしれません。

 

クラスで人気者の友達、会社で成績優秀な同僚、見るからに幸せな家庭で経済的にも成功しているママ友。

自分が持たないものを当然のように手にして、笑顔で過ごす人達が、まばゆく脳裏に焼き付いて離れない。

そんな経験はありませんか?

今サビアンに挑戦している人、これから挑戦する人、既に別のビジネスに移った人。

色々な方がいて、あなたがそのどれかは分かりませんが、失敗してもいいと思います。

挫折してもいいと思います。

 

ただ

 

「本当に自分は諦められるのか?」

 

ってことをよく考えてほしいなと思います。

 

「いや諦めたくない。」

 

と、思うのなら

このままでは何も変わらないと思ったのなら、半歩でも指一本でもいいから前に出してから挫折しましょう。

そしたら必ず手に出来ますよ。

 

それでも10年は正直しんどい

はい、僕も今から10年はキツいって思います。

だから夢を諦めたくない人が、サビアンという高品質なサービスを紹介して、努力や勇気を効率よく成果に変換できるように、このサイトを作りました。

 

あ、でも根性はいりますよ?

 

ちょっと話が湿っぽくなったので、次回からはスポコン路線で行きますね♪

と、いうことで今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。