SaiviLuxのプラスティックカードが到着

この日をどれだけ待ち望んだことでしょう。サビアンのサービスは買い物の金額から20%がキャッシュバックされるという他に類をみない優れたサービスではありますが、出金周りのサービスの充実が遅れに遅れ、詐欺ではないかと疑われる日々とも遂にお別れです。

とはいえカードが届いても使えなくては意味がありません。

先日お伝えしたようにEウォレットからSaiviLuxへの資金移動が可能になり、管理人は音速でボタンをクリックしましたが、先ほど無事に着金を確認しました。

SaiviLuxに入金された証拠

これがその証拠になります。

注目すべくは赤枠部分です。Card BalanceとStart Balanceが一致していません。Start Balanceはその日の最初の金額をあらわしています。

CardBalanceは現在の金額と思われます。つまり残高が減ったということです。

それはつまり

使ったということです!

amazonでSaiviLuxを使った

例えばこんな風に^^

カード末尾の4桁が一致しています。間違いなくSaiviLuxカードで決済したものです。

管理人は初めて知ったのですが、アマゾンではユーロのカードはポンドで表示されるようです。ちなみにこれは日本円に表記を変更することも可能です。

その他にも電子送金なども試しております。それぞれのマニュアルはこれから順次公開していきますので楽しみにお待ちください。

サビアンからお金を引き出したという事実

この出金の事実はとても重要です。

もしかしたらこのページを見ているあなたもそうかもしれませんが、出金が確認されてからやりたいというお問合せは、本当にたくさん頂いておりました。

既にMLMで数百人以上のネットワークをお持ちの方から、入会したいというお話を頂いております。

これからサビアン会員は日本でも大きく増えます。サビアンをビジネスとして取り組みたいとお考えであれば今が好機です。チャンスを逃さずに掴み取ってください。

サイトのリニューアルを行います

出金の事実確認。これこそが私たちが以前から言っていた「Xデー」です。Xデーを迎えたことで私たちサビアン情報局も次のステージに移行します。

私たちは常にサビアンを取り巻く状況を把握し、現状に合った形でサービスを提供していきます。そのためにサイトの大幅リニューアル行います。これから1ヶ月程度の間は時々表示が大きく崩れるたりすることがありますので、あらかじめご了承頂ければと思います。

何はともあれ出金出来て良かったです^^;